【甘えん坊マックの部屋】   ☆マックママ   ☆マック君       
甘えん坊のコーギー・マック君との毎日がフォト日記で見られます。
わんこに詳しいマックママは色んな相談にのってくれる頼りがいのある人柄だよ。
しかもおしゃべりは天下一品!マックママの周りにはいつも人の輪が。
【天心RUN・MINE】   ☆RUNさん   ☆舞ちゃん  ☆心ちゃん     
柴犬の女の子MINE(舞)ちゃんはベックの散歩友達。
アジリティ大好きでいつも元気いっぱい駆け回ってます。妹の心ちゃんは明るく天真爛漫。
RUNさんの育てる四季折々の庭の花も楽しみです。
はるかぜのへや】   ☆春風さん   ☆こやまちゃん   
柴犬こやまちゃんと悪戯盛りのこうたんが繰り広げる事件な毎日。
春風さんの奮闘ぶりが描かれる日記を楽しみにしています。
【噛み犬しょ〜ちゃんとおっとりリンちゃん】   
☆よっちゃんさん  ☆しょう君  ☆リンちゃん
柴犬しょーちゃんとよっちゃんさんは大親友。気に入らないことがあるとガブッと噛みつくしょーちゃんだけどよっちゃんさんは負けずに革手袋で応戦です。妹のリンちゃんはとってもフレンドリー。噛めば噛むほどお味の出てくるスルメのようなblog...?に女性ファンもたくさんいます。
【Plum Field】   ☆すもも母さん   ☆すももちゃん   
柴犬のすももちゃんはとっても美人さん。
手先が器用で手芸やお料理など手作りがお得意なすもも母さんは思い立ったら即行動!
のスーパーアクティブ主婦ですよ〜。
【柴犬まめふぁみりー】   ☆まめ・ママさん   ☆まめ君   
豆柴なんだけど...見事に成長して13kgの立派な柴犬になったまめ君。
まめ・ママさんは手作り大好きで多彩な趣味をお持ちです。
コンピューターグラフィックも素敵。
【Ting Cutie】   ☆天ママさん   ☆天ちゃん   
柴犬天ちゃんは天ママさんのどんな要求にも応える健気な女の子。
パパと一緒に海でサーファーガールにも変身しちゃいます。
楽しい天ママさんとのトークはいつのまにか天ママワールドに。
【shop Ting Cutie】
「柴犬だってオシャレしたい!」天ママさんのショップです。
可愛い洋服や小物がいっぱいですよ
【ドン・マツ五郎】   ☆五郎さん   ☆マツちゃん   
ベックにそっくりなMIX犬マツちゃん。五郎さんご家族と五郎さんの彼氏に愛されてすくすくと成長中。顔だけでなく仕草や尻尾の先の白いところ、そしてお誕生日がぞろ目なところまで似ていて感激です。ベックの妹になってくれました。
【竹千代君 うめ ごろごろ日記】  ☆しまさん  ☆竹千代君 うめちゃん
オフ会で会った赤柴竹千代君と黒柴うめちゃんは思わずお持ち帰りしたくなるほど人懐こくてとてもいい子達でした。しまさんも気さくでとても可愛い方。サイトはフラッシュを使われていて写真がとても素敵です。
【ノアといっしょ】  ☆ノア母さん  ☆ノア君
以前から楽しいおしゃべりをしていたノア母さんがブログを開設されました。
待ってましたっ!これからはかわいいノア君の写真や日常がもっともっと身近になるような気がします。
【柴犬サイのHomepage】  ☆サイママさん  ☆サイちゃん
同じ京都に住むサイママさんは優しくてとても楽しい方。
サイちゃんは11歳になりますが毛並みがとてもきれいな柴わんさんです。
【Welcome to POCKY's Room !】  ☆piekoさん  ☆pockyちゃん
「私の小さな家族達へ」のたっちゃんのオフ会でお友達になりました。
MIXのpocky君は誰にでも好かれるモテモテの男の子。ポニーのお友達もいるんですよ。
今度逢えたらベックもガールフレンドの一人にしてねぇ。
よっしーの動物看護師日記 【よっしーの動物看護師日記】  ☆よっしーさん  ☆ホルン君
「私の小さな家族達へ」のたっちゃんのオフ会でお友達になりました。
06.10/12、ビーグルのホルン君がよっしー家の三男になりました。おめでとう♪
いつも動物を救うために頑張っている優しいよっしーさん。応援しています。

【の〜んびり田舎生活・マリンと一緒】  ☆MARIN- MAMAさん  ☆マリンちゃん
「私の小さな家族達へ」のたっちゃんのオフ会でお友達になりました。
MIXのマリンちゃんは1996年生まれ。MARIN-MAMAさんと一緒に山登りをしたり川で遊んだり、自然が大好きな甘えん坊さんです。
【サクラちゃんの日記】  ☆かおりんさん  ☆さくらちゃん
「私の小さな家族達へ」のたっちゃんのオフ会でお友達になりました。
サクラちゃんはホワイトポメラニアンのとっても綺麗な女の子。
おりんさんはお料理も上手、お花の写真もとても素敵なスーパー主婦です。
【Plum Field】  ☆すもも母さん  ☆すももちゃん
'06秋からのお友達。手芸・フラワーアレンジ・デジイチ、趣味も多くて手仕事からお料理までお得意なスーパー主婦。要領の悪いのんびりの私はこういう女(ひと)に憧れるんだよなぁ。
【ポン太とchobiponの徒然日記】  ☆chobiponさん  ☆ポン太君
'06年秋、お友達になりました。柴犬ポン太君の見せる愛嬌ある表情と、物作りがお得意で積極的に色々なところへ出かけられるchobiponさんの毎日が関西弁で綴られたブログはとっても楽しくて刺激を受けます。
【日本アニマルトラスト−動物の孤児院ハッピーハウス】
大阪能勢にあるNPO法人。動物の保護・心身のケア・里親捜しの活動を行っています。
QUIET STORMはその趣旨に賛同し、一人でも多くの方にこの活動を知って頂きたいと思っています
【アニマルレフュージ関西ARK】
アークは、1990年に現アーク代表:エリザベス・オリバー(英国市民・日本永住者)により、 捨てられた迷い動物の悲惨な状況に、人々の注意を向けることを目指して設立されました。一匹でも多くの動物たちに救いの手がのべられることを祈って、この活動を応援します。
【ラブパーク★Lob-park.net】
親バカ愛犬家大集合。
365日カレンダーにベックも載せて頂きました。
【Canary】 ◆写真素材◆花・雑貨・風景・食物
素材をお借りしました。きれいで優しい写真素材がいっぱいです。  
【be sweet on】
バナー台を使わせていただきました。
【無料レンタル掲示板 - Net4u】
音楽掲示板を使わせていただきました。
【hare's photo 】
クリスマスプレートをお借りしました。
LINK
WANLINK
WANLINK
◎SOULFUL LINK◎
◎FRIEND◎
◎SOZAI/RENTAL◎
【SOUL FAMILY】
SOUL/R&B好きなブラザー&シスタが集まるサイト。03年にFAMILYに参加してからソウルミュージックのお話ができる友達ができました。soul masterのイラストが素敵。我がサイトのバナーも作って頂きました。
【SWEET INSPILATION】
私のソウルミュージックの“師匠”、ソウルを愛する青年・ゆたか君の熱いサイトです。
【The HEART of SOUL 】
60年代ソウルミュージックの世界へ誘ってくれるbellさんのサイト。私の大好きなエタ・ジェイムズやマービン・ゲイ等の物語にもひきこまれました。園芸や骨董のお話をするのも密かな楽しみです。
KENNY & LAZYGARDENER NHK-FM『The Soul Music』の掲示板を通じてお友達になったソウルやフュージョンを愛するkennyさんと、花を愛し、四季折々のお庭を紹介してくださるlazygardenerさんのサイトです。
【NHK-FM 『THE SOUL MUSIC』】
私が大好きな番組、NHK-FMの「THE SOUL MUSIC」のHP。
番組は毎週木曜日 23:20−0:20 放送です。
【R&B/SOUL CLASSICS ONLINE】
アーティストの紹介、お薦めのアルバムをタイトに表現。しかし中身はとてもディープです。
Amazonとの連携ですぐに試聴できるのも嬉しい。メールマガジンもお薦めです。
SOULFUL LINK
SOZAI/RENTAL
SOULFUL LINK
inserted by FC2 system